2016年1月28日木曜日

宮川大輔さん似の・・・★

こんにちは!

L'Atelierには男性のお客様も
たくさんご来店いただいております!

今日は、SADAさんファンで
県外から来てくださるお客様の
ご紹介です*\(^o^)/*

とてもお話がおもしろくて
たくさん笑わせていただきました

赤のシャツがとってもお似合いで、
髪型もジェルでパキッと仕上げ、
大人でダンディな雰囲気です✨




Blogみてます!!
って言ってくださり、
凄くうれしかったです✌︎



宮川大輔さんに似てませんか?

すごくノリが良く
楽しく撮影させていただきました!


銀だこの差し入れ
ありがとうございました❤︎

大好物なので嬉しかったです!!

ご来店、
ありがとうございました^^


(AKI)

0 件のコメント:

コメントを投稿