2016年9月15日木曜日

新色入荷♡お客様スタイル

おはようございます〜〜✨

秋雨前線の影響で
毎日パッとしない天気が続いてますね〜〜
早く秋晴れにならないかな〜♡

 
秋にも入り、L'Atelierオススメ
イルミナカラーから新色入りました!

その名は...トワイライト♡
どんな色味かというと~~

これからの時期にぴったりな
暖色系の紫で髪に艶がほしい方にオススメ!



そしてお客様が早速やりたいって
お声がありやらさせて頂きました!

あーとっても綺麗な色!



そして細かいハイライトを♡


艶とトワイライトの透け感すごい!



今年はこのカラー多くなりそうっ!
ちなみにわたしもトワイライトで
最近のカラーしましたっ✨





 

L'Atelier  058-322-2839
(NONO)

0 件のコメント:

コメントを投稿