2016年9月8日木曜日

NEW商品♡もれなく・・・

こんにちは~^^!
9月になり、すっかり秋模様✨✨
秋の花粉に最近悩まされてます~
そして乾燥しやすくなるこの時期☝

L'Atelierではいち早く
NEWハンドクリームを取り扱い始めました!


顔よりも年齢が出やすい手・・・・
夏の紫外線やこれからの乾燥に負けない
『素肌力』を引き上げます!



ナノアミノハンドクリーム 1.900円+税




1、ナノセラミド
修復力・高保湿で手荒れケア
2、EGF
シワ・くすみをとり、ハリと透明感のある手へ
肌細胞の再生力を高め、
ターンオーバーを正常化します
3、手以外にも使える
美容液成分配合だからどこにでも使えます!

香りはシトラスフラワー
 とってもとっても爽やか~


そして、今ならなんと・・・
ハンドクリームご購入の方数量限定!

ナノアミノベールクリーム
 ミニサイズプレゼント♡!

*なくなり次第終了です。


ベールクリームはなにかと言うと・・・
水仕事が多い人に開発されたんです!

なので・・・5回手を洗っても潤いが持続します!


ハンドクリームの前に使用されると
より潤いを保ち、保湿します

こちらは無香料なのでハンドクリームと
使っていただいても匂いが混ざりません!


とにかく皆さまに一度手にとっていただきたい!
テスターあります!



私たちも愛用中



仲よさげ~。笑

 実際とても仲良いですよ!笑(by:AKI)
 
 

詳しくはスタッフまで



L'Atelier 058-322-2839
(NONO)

0 件のコメント:

コメントを投稿