2016年9月21日水曜日

芸術の秋に触れてきました♡

おはようございます〜〜!
もうすっかり秋になりましたー ✨

食欲の秋、読書の秋....
芸術の秋ってことで、、、

先日ポールスミス展に行ってきました♡♡

L'AtelierのNONOと愉快な仲間達と



あ、お気付きの方もいたのでは?



そうなんです〜!
久しぶりの登場のさおちゃん
そしていつも仲良くさせて頂いてる
お客様のゆきねちゃん










とにかくポールスミス展は
素敵空間すぎて見とれちゃいました♡



多彩な色使いに、個性的な写真や絵。






とても惹かれるものがあって、
美的センス磨いてきました~✨


これ背景全部、ボタンなんですよ〜!



このポールスミス展で感じた
美的センスを美容に活かしていきたい!笑





以上NONOの休日でした✨


L'Atelier


0 件のコメント:

コメントを投稿