2016年9月30日金曜日

ありがとうございました。

こんにちは、AKIです!

最近朝昼晩で気温差が激しいですね(*_*)
体調崩されてませんか??(>_<)

お久しぶりのブログ登場になってしまいましたが、皆様にご報告させて頂きます。

9月25日、私がL'Atelierで働く最後の日でした。

直接お伝えできなかった方、ブログでのご報告になってしまい、すみません。

約10ヶ月間という短い間ではありましたが、皆様との関わりの中でたくさんの『Happy』を頂き、私の中ですごく活力になりました!

いつも楽しくお話させて頂きとても楽しかったです✨

プライベートでもたくさん楽しませて頂いたスタッフにも感謝しています✨

至らない点も多々あり、ご迷惑おかけしたと思います。。。

短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。

L'Atelierの一員になれた事、すごく幸せです(^_^)☆

(AKI)

0 件のコメント:

コメントを投稿